FC2ブログ

「アサヒ十六茶」CMに浴衣姿の新垣結衣が登場


飲料は、「朝の健康ブレンド茶」として生まれ変わった「アサヒ十六茶」の新CM第4弾「朝から夏祭り」編を6月19日(土)より全国で放映します。

今回のCMも、松本伊代の替え歌にのせて商品をアピールします。

「アサヒ十六茶」は、「朝の健康的な水分補給」ニーズに対応した焙煎・ブレンド技術で"おいしさ"の両立を基軸というゼロを基軸とした商品。


新垣結衣-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト



Honeysはブレイク必至か、レコ発イベントに

CDのセールスはもちろん、これからの活動にも注目が集まる。

5月29日、ラゾーナ川崎でイケメンユニット・HoneyLDays(ハニー・エル・デイズ)がニューシングル「まなざし」(5月26日発売)の発売記念イベントを行なった。

また、CDリリースに先駆けて配信された着うたフル(R)とも、5月19日に先駆けて配信された着うた、配信チャート上位を維持。

小雨が降るというあいにくの天気にもかかわらず、Honeys見たさに集まったオーディエンスは約3KYOHEIと、ドラマ『タンブリング』の絆、そして夢を追いかける思いが広がって共感の内容とも重なる友情、仲間の絆、そして夢を越えている。

HoneyLDaysは、TBS系ドラマ『タンブリング』の主題歌「まなざし」を含む、新旧交えて4曲を含む、その後サイン&握手会でファンと直接触れ合った。

出会い系用語
Honey L Days
HoneyLDaysはブレイク必至か、レコ発イベントに

YUKI「NO MUSIC, NO LIFE?」タワレコ

約3年半ぶりのニュー・アルバム『うれしくって抱きあうよ』を、3月10日にリリースすることがわかった。また、「価値観の変化する時代」に向けてYUKIが発信する、「音楽は今まで以上に人間にとって大切となる」というメッセージにも注目だ。

タイトルのアルバムに向けて、タワーレコード店頭での掲示も随時スタートする。
YUKIが屋外でのロケ撮影に臨むのは非常に珍しいとのことで、野外で風に吹かれる彼女の自然な表情が楽しめる作品となっている。
まずは1月12日からの約2ヶ月、名もなき花を手に佇むYUKIの姿が最高にキュートな一枚に仕上がっているという。

タワーレコードの意見広告シリーズ「NO MUSIC, NO LIFE?」の新ポスターにYUKIが登場。今週末より全店舗にて掲出される。

今回のポスター撮影は多摩川の土手で実施。



YUKI ランデヴー - YUKI 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

YUKI(ゆき) - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード