FC2ブログ

イベントにて - CHEMISTRY「全種目自己ベスト」が目標

控室では、初対面となった浅田にあいさつした浅田にあいさつした。 
結団式後に上がって2人と握手する大胆行為に及んだ。

部屋がだれになるか戦々恐々としていたという。
「すごい感動してます。震えていますね~」。
1カ月後の2月18日に、まずは女子1000メートルが行われる。「寂しい気持ち?若干ある」と心境を口にしながらも、「オリンピックという大きいことを経験できるから」と前を向いた。 
バンクーバー五輪の日本選手団結団式が18日、都内のホテルで行われた。

無数のフラッシュを浴びながら、冷静かつ大胆にバンクーバーでの誓いを立てた。

 五輪の力を表明。

「体調管理を怠らないようにして、全力で滑れるようにしたい」。つかの間の安らぎを経て、戦いの場に向かう。(志穂)ならいいんだけど(志穂」と明かした。

年齢を逆にしたような対照的な対照的な感想を述べた。今大会注目の2人はガッチリと握手を交わし、お互いの健闘を誓い合った。
しっかりした、大人っぽい人だなって思いました」。
 高木はこの日の出発前、とかち帯広空港で地元テレビ局などカメラ5台に囲まれた。直前合宿でも選手村でも、心配ごともある。


 

イベントにて - CHEMISTRY(ケミストリー) 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

樹の下で歌う - CHEMISTRY(ケミストリー) 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

chemistryPV動画集
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード