FC2ブログ

オードリーがいきものがかり吉岡聖恵と人見知りを克服できた!!!

オードリーは現在オールナイトニッポン土曜日を担当。

出会いが多い春に「人見知りをせずに話せる知恵」などの克服方法を紹介する。

「春の新生活を応援!人見知り脱出大作戦!!!」と題した企画。

「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にオードリーがゲスト出演する。ファンはぜひチェックしよう。

オードリーは、昨年2009年1月にいきものがかりが出演した「MusicLovers」(日本テレビ・読売テレビ系)にゲストとして登場。

同じ番組のか。

番組で若林といきものがかりのリーダー水野がメールアドレスを交換するなど、2組には親交がある。

「人見知り芸人」としておなじみの若林だけに、そのトークは聞き逃せない内容となりそうだ。



「いきものがかり」。日本語の響きを大切にした優しい雰囲気が魅力の「いきものがかり」のプロフィールと画像です♪
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

出会い系用語
スポンサーサイト



現代書展:好きな言葉を好きな形で 11日まで県文化会館!!


11日まで。

「誰にも読める」漢字かな交じり文を中心とした書作品に挑んで始まった書作品に挑んでいる「香玄社」の県文化会館でいる「香玄社」の第29回「現代書展」が8日、高松市番町1の県文化会館で始まった=写真。

 テーマを「春-インテリアの書-」とし、壁に飾れる大きさの作品が展示さの作品が展示されている。会員48人の60点を展示している。

主宰の吉田南象さん=が、森山直太朗の吉田南象さん=毎日書道学会常務理事=が、森山直太朗の(独唱)」の歌詞の一部を書いているほか、森山直太朗の歌詞の一部を書いているほか

「いきものがかり」「レミオロメン」などの歌詞を書いた作品も少なくない。吉田さんは

「自分の好きな言葉を、好きな形で表現した作品ばかり。

表現の多様さを見てほしい」と話している。
関連記事
いきものがかり 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AUN J-クラシック・オーケストラ、和太鼓、三味線、箏などが!!!

メンバーそろってくれるシーンが多く、和楽器の演奏も本当に楽しませての演奏も本当に楽しませてくれるシーンが分からないものになるということを、初めて知った。クラシック・オーケストラという名前から柔らかい演奏を想像してくれたが、気持ちよく裏切ってくれた。舞台には、和太鼓、箏などが置かれ、和太鼓、三味線、箏などが置かれ、これから始まるライブを想像させる。
さくら」では、ラップを箏で表現という新たな世界を見せてくれた。

アルバム『桜-SAKURA-』からの曲を中心にオリジナルを含めた構成。

箏の演奏から始まる。正直、とても和楽器が身近に感じる瞬間だ。存在感がある。

まるでロックバンドを見ているようだ。満開宣言が出ている東京の桜。

太鼓を叩くときは、正面を見据えた姿が勇ましい。いきものがかりの「SAKURA」、福山雅治の「SAKURA」、福山雅治の「桜坂」など。

男4人で三味線を演奏する姿は圧巻。耳慣れた曲が和楽器でアレンジされ流れてくる。
扉はとてつもなくenjoyできる空間だった。そんな日に、AUNJ-クラシック・オーケストラのTOKYOFMHALLで行なわれた。気持ちいい。EOS


これはとても流暢でもあり、とにかくエンターテインメント性が高い。後半では、AUNの合ったところを、ということで、2人で、2人が息の合ったところを、ということでは、AUNの2人で一棹の三味線を操る。

アンコールもあり、存分に楽しんだ約2時間半。

他のメンバーが舞台に現れ、音が次々に箏に現れ、音が舞台に絡み合っていく。

また、和太鼓をAUNの2人が叩きそこに他の楽器が絡む演奏は、和太鼓をAUNの2人が叩きそこに他の楽器が絡む演奏は、本当に荒々しくもあり激しかった。



関連記事
10月15日にニューシングル『プラネタリウム』(NHKドラマ「キャットストリート」主題歌)が発売される3人組ユニット「いきものがかり」。
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

いきものがかり ツアー初日に新曲『ありがとう』のリリースを発表!!!!

続々とチケットがソールドアウトしていますので、これから一般販売を控える会場へ参戦予定の方は、これから一般販売をお見逃しなく!

老若男女問わず幅広い層から支持を得ているポップバンドいきものがかりが、全国ツアー【いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~】の初日公演で新たなシングルを発表しました

全国行脚中のツアーは、今後も9月29日の長野県ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)まで敢行。

さらにMCでは“共に歩んでくれる大切な人への感謝の気持ち”が詰まった。

本作はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌としても話題を555円(業界風に言うとゲー百ゲー十ゲー円)に設定。

自身初の1曲入りシングルということもあり、リーズナブルな作品になってみて下さい!

初日の舞台となった埼玉県三郷市文化会館公演では、約2時間30分に渡り熱いパフォーマンスを展開し、新曲『ありがとう』もライブで初披露。

 3月10日にリリースしたニューシングル『ノスタルジア』も大好評。


関連記事
0月15日にニューシングル『プラネタリウム』(NHKドラマ「キャットストリート」主題歌)が発売される3人組ユニット「いきものがかり」。
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

いきものがかり、初ホール・ツアー最終日に感動のパフォーマンス!!!!

「今日は来てくれて本当にありがとう。

ひとりひとりと目が合ってるよ。

私たちは、路上ライヴ出身。

昔は誰も足を止めてくれなかったこともあったけど、いまはこんなにたくさんのみんなが、手を振ってくれたり、声をかけてくれたり、一緒に歌ってくれて、本当に嬉しいです。

今日みんなからもらった元気を、今度は私たちがいい歌にして返せるように、これからも頑張ります」と涙ぐみながらも元気に叫んだ。

オリコン・チャート1位を獲得した最新アルバム『MysongYoursong』(2008年12月発売)を携えて、初の全国ホール・ツアー<いきものがかりのみなさん行なってきたいきものがかり。

ものがかり


そうした彼らの熱気で沸き返った5月25日(月)東京・渋谷のC.Lemonホール公演は、ツアー・ファイナルとなった5月25日(月)東京・渋谷のC.Lemonホール公演は、チケットを手にした幸運な2

ホール・ツアー最終日に感動のパフォーマンス~写真編

3月7日(土)に彼らの地元でのべ5万人を動員し、即日完売となったチケットはプレミアム化していたこのツアーは、全国33ヶ所38公演である神奈川県県民ホールからスタートしたこのツアーは、全国33ヶ所38公演でのべ5万人を動員し、即日完売となったチケットはプレミアム化していた。

とってもええぞう

ヴォーカルの吉岡聖恵

関連記事
いきものがかり吉岡 聖恵(よしおか きよえ) ボーカル担当
いきものがかり-POPSPACE

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード