FC2ブログ

EXILE、前代未聞の新曲8曲入りシングル発売決定!!!!!

ビデオ・クリップ3曲収録したDVD付きバージョンも2

EXILE が新曲8曲を6月9日発売することが決定した異例のダブル・マキシ・シングル、『FANTASY』を収録した異例のダブル・マキシ・シングル、『FANTASY』を6月9日発売することが新曲8曲を収録した。

サッカー協会公認日本代表応援ソング「MyStation」、さらに5月2日より始まる劇団EXIRO、MAKIDには既にデジタルシングルとして配信スタートした

(財)日本代表応援ソング「VICTORY」および、MAKAHIDAIが出演するキリンレモンのテレビCMソング「MyStation」、さらに5月2日より始まる劇団EXILE第4回本公演
『DANCEEARTH~願い~』のテーマソング「願い」といったタイアップ満載のテーマソング「願い」といったタイアップ満載の全8曲を収録。

また、発売形態として史上初の8曲というボリュームでありながら、どの曲もシングルカットできる程

出荷枚数が発売初日でミリオンを記録したアルバム



コミック
EXILE 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト



オードリーがいきものがかり吉岡聖恵と人見知りを克服できた!!!

オードリーは現在オールナイトニッポン土曜日を担当。

出会いが多い春に「人見知りをせずに話せる知恵」などの克服方法を紹介する。

「春の新生活を応援!人見知り脱出大作戦!!!」と題した企画。

「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にオードリーがゲスト出演する。ファンはぜひチェックしよう。

オードリーは、昨年2009年1月にいきものがかりが出演した「MusicLovers」(日本テレビ・読売テレビ系)にゲストとして登場。

同じ番組のか。

番組で若林といきものがかりのリーダー水野がメールアドレスを交換するなど、2組には親交がある。

「人見知り芸人」としておなじみの若林だけに、そのトークは聞き逃せない内容となりそうだ。



「いきものがかり」。日本語の響きを大切にした優しい雰囲気が魅力の「いきものがかり」のプロフィールと画像です♪
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

出会い系用語

「浜崎あゆみ スペシャル・インタビュー」の配信を開始した!!!

また、「Yahoo!知恵袋」に寄せられた質問に寄せられた質問に浜崎あゆみが回答しており、こちらも見どころのひとつだ。

 「浜崎あゆみスペシャル・インタビュー」では、開催中の全国ツアー「ayumihamasakiARENATOUR2010A~Rock’RolllCircus~についてなどを語っている。

アルバム収録曲のビデオクリップをワンコーラスずつ公開している。

『Rock’n『Rock’RollCircus『Rock』スペシャル映像『Rock」も公開中。

配信期間は23日までの期間は23日までの期間限定だ。

4月14日に11枚目の独占インタビューが到着。

「浜崎あゆみスペシャル・インタビュー」の配信を開始した。


ビューティフルでゴージャスな最近の画像から、ちょっと懐かしい画像(カワイイ!)まで、集めてみました

浜崎あゆみ-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

現代書展:好きな言葉を好きな形で 11日まで県文化会館!!


11日まで。

「誰にも読める」漢字かな交じり文を中心とした書作品に挑んで始まった書作品に挑んでいる「香玄社」の県文化会館でいる「香玄社」の第29回「現代書展」が8日、高松市番町1の県文化会館で始まった=写真。

 テーマを「春-インテリアの書-」とし、壁に飾れる大きさの作品が展示さの作品が展示されている。会員48人の60点を展示している。

主宰の吉田南象さん=が、森山直太朗の吉田南象さん=毎日書道学会常務理事=が、森山直太朗の(独唱)」の歌詞の一部を書いているほか、森山直太朗の歌詞の一部を書いているほか

「いきものがかり」「レミオロメン」などの歌詞を書いた作品も少なくない。吉田さんは

「自分の好きな言葉を、好きな形で表現した作品ばかり。

表現の多様さを見てほしい」と話している。
関連記事
いきものがかり 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

Perfume 恒例の初回限定盤“激レア企画”を発表!!!!

ミュージックビデオが、恒例となっている初回限定盤の“激レア企画”第8弾を発表しました!

もう1つはPV&ジャケットのために撮影でも大活躍していた“3Dめがね”のセットが5名にプレゼントされます。

メンバー直筆サインと当選者の名前入りと当選者の名前入りという、ファンのみならず見逃せない内容となっています。

 4月14日に待望のニューシングル『不自然なガール/ナチュラルに恋して』をリリースするPerfume。

 今回のプレゼントは2パターンとなっており、1つはPerfumeオリジナル“DOUBLEA-SIDEポスター”が100名に。


関連記事
2010年1月13日 にDVD「Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』」をリリース。
Perfume-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

音霊の前夜祭が決定。九州男、キマグレンら4組が出演!!!

音霊は、“海と音楽を感じる1DAYRESORT”として注目を浴びてきた。


夏の前哨戦となる前夜祭は、キマグレン、九州男、C&Kが出演する。出演は、羊毛とおはな、オープニングアクトにKayoが登場する。

チケット発売中。

初日にゆずとキマグレンのユニット“ゆずグレン”が登場し、会場を熱く盛り上げた

逗子海岸にて開催されることが、4月25日(日)にオープンする海の家ライブハウス「音霊DAMASEASTUDIO」の前夜祭が決定した。

チケットは、3月13日(土)に一般発売される。

関連記事
所属事務所:セーニャ・アンド・カンパニー
出身地:神奈川県横浜市磯子区岡村
ゆず 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AUN J-クラシック・オーケストラ、和太鼓、三味線、箏などが!!!

メンバーそろってくれるシーンが多く、和楽器の演奏も本当に楽しませての演奏も本当に楽しませてくれるシーンが分からないものになるということを、初めて知った。クラシック・オーケストラという名前から柔らかい演奏を想像してくれたが、気持ちよく裏切ってくれた。舞台には、和太鼓、箏などが置かれ、和太鼓、三味線、箏などが置かれ、これから始まるライブを想像させる。
さくら」では、ラップを箏で表現という新たな世界を見せてくれた。

アルバム『桜-SAKURA-』からの曲を中心にオリジナルを含めた構成。

箏の演奏から始まる。正直、とても和楽器が身近に感じる瞬間だ。存在感がある。

まるでロックバンドを見ているようだ。満開宣言が出ている東京の桜。

太鼓を叩くときは、正面を見据えた姿が勇ましい。いきものがかりの「SAKURA」、福山雅治の「SAKURA」、福山雅治の「桜坂」など。

男4人で三味線を演奏する姿は圧巻。耳慣れた曲が和楽器でアレンジされ流れてくる。
扉はとてつもなくenjoyできる空間だった。そんな日に、AUNJ-クラシック・オーケストラのTOKYOFMHALLで行なわれた。気持ちいい。EOS


これはとても流暢でもあり、とにかくエンターテインメント性が高い。後半では、AUNの合ったところを、ということで、2人で、2人が息の合ったところを、ということでは、AUNの2人で一棹の三味線を操る。

アンコールもあり、存分に楽しんだ約2時間半。

他のメンバーが舞台に現れ、音が次々に箏に現れ、音が舞台に絡み合っていく。

また、和太鼓をAUNの2人が叩きそこに他の楽器が絡む演奏は、和太鼓をAUNの2人が叩きそこに他の楽器が絡む演奏は、本当に荒々しくもあり激しかった。



関連記事
10月15日にニューシングル『プラネタリウム』(NHKドラマ「キャットストリート」主題歌)が発売される3人組ユニット「いきものがかり」。
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

メジャーデビュー前にiTunesチャート5位、新人「舞花」とは?!!!

高校卒業と共に上京し、デビューに向けたトレーニングを積んできた。

2010年ブレイク・アーティスト「舞花」、FMパワープレイ30局獲得高校生の頃から地元のライヴハウスやストリートで活動する中、ヤマハの頃から地元の主催するイベント「MusicRevolution」の九州大会でグランプリを受賞。“名門”に認められた彼女のメジャーデビューシングル「nevercry」は、いよいよ4月14日にリリースされる。イベントと言えば「中島みゆき」や「椎名林檎」「aiko」、その質の高さには定評がある。

彼女の魅力は何と言っても一度聴いたら忘れられないインパクトを担当したサウンドプロデューサーJeffMiyahara氏

年頭にはiTunesが推薦する「iTunesJapanof2010」の10組に選出され、「今週のシングル」として配信されたインディーズラストシングル(J-mix)(J-mix」が5万ダウンロードを記録、MySpaceのアクセスランキング4位になるなど注目度も上がっている。「青山テルマ」、2009年の「ヒルクライム」と、iTunesのPチャートで5位まで上昇している。

まだまだ謎の姿を見られる日も決定しており、生の姿を見られる日もそう遠くは福岡・大阪・東京には福岡・大阪・東京にて無料招待ライヴもそう遠くはないようだが、生の多い舞花だが、5月6月にて無料招待ライヴも決定しており、生の姿を見られる日もそう遠くはないようだが、生の姿を見られる日もそう遠くはないよう
関連記事
椎名 林檎(しいな りんご、本名:椎名裕美子(しいな ゆみこ)はロックバンド・東京事変のボーカリスト。
椎名 林檎-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

中学校の卒業式が騒然! 西野カナがサプライズ卒業式ライブ!!!

 13日、豊春中学校では普段どおりに淡々と卒業式が進行。「卒業・スタート・友達への思い」などをテーマに作詞を熱唱。

式を終え、一度教室に、在校生代表から再び体育館へ戻るよう全校放送が。人生の一つの区切りを迎える中学生たちに、西野カナが最高の思い出を刻んだ一日だった。・友達への思いなどを表現した新「BestFriend」を含む4曲を送り出した。

卒業生に卒業証書が冷めぬうちに記念撮影が行われた瞬間、その熱が冷めぬうちに記念撮影が起こり、会場中で大きな拍手が渡された。

ライブの模様、卒業生代表と記念写真

 そしてさらに西野カナ本人から、卒業生代表に卒業証書が授与されるというサプライズな出来事も。

 その後、西野カナ本人がスタート。

中には涙ぐみながらも笑顔で歌を口ずさんでいる卒業生も笑顔で歌を口ずさんでいる卒業生もいた。

卒業生、在校生のみならず、保護者や先生も巻き込み、体育館は熱狂の渦に。何も知らされないまま体育館に戻った卒業生を、
西野カナからのお祝いビデオメッセージが待っていた。歌姫・西野カナが13日、埼玉県の春日部市立豊春中学校で、実際の卒業式になかでサプライズライブを行った。


 西野カナのサプライズライブは、「卒業生を応援したい」という埼玉県春日部市立豊春中学校の有志から受験生を応援するプロジェクト『ガンバレ受験生09~10』『ガンバレ受験生09~10」を提供したところ、「卒業生を応援したい」という埼玉県春日部市立豊春中学校の有志からの熱いメッセージがあり実現。

「たくさんの絆・友情をずっと大切に、夢に向かって頑張ってね!」と卒業生にエールが送られ、「たくさんの絆・友情をずっと大切に、夢に向かって頑張ってね!」と最高の笑顔とともにサプライズライブは大成功で幕を閉じた。

関連記事
12月2日に自身初のウィンターソングとなる「Dear・・・/MAYBE」をリリース

西野カナ-POPSPACE 音楽情報x画像x動画


福山雅治の故郷・長崎に“音返し”ライブDVDのナレーション!!!

野外ステージでのライブ本編はもちろん、始球式の模様や舞台裏をとらえたドキュメンタリーなどをとらえたドキュメンタリーなどを収録している。

「福山☆夏の大創業祭稲佐山」としてDVD化されるのは2009年のライブで、2日間で、ビッグNスタジアムでのパブリックビューイングも含め、「福山☆夏の大創業祭稲佐山」としてDVD化されるのは2009年のライブでのパブリックビューイングも含め、2日間で8万人を動員した。戸次は、舞台を伸ばし名実共に北海道演劇界を代表する演劇ユニットとなったTEAMNAMNACSの一員で、現在放送中のドラマ「チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋」に集客数を伸ばし名実共に北海道演劇界を重ねるごとに集客数を代表する演劇ユニットとなったTEACSの一員で、現在放送中のドラマ「チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋」にも出演している。

夏に福山雅治がわかった。

また、初回限定スペシャルフォトブックレットやスペシャルパッケージに加え、2000年に稲佐山で初めて商品化したライブを初めて商品化した特典ディスクが付いてくる。

関連記事
2010年の大河ドラマ「龍馬伝」において主役・坂本龍馬を演じる
福山雅治-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

いきものがかり ツアー初日に新曲『ありがとう』のリリースを発表!!!!

続々とチケットがソールドアウトしていますので、これから一般販売を控える会場へ参戦予定の方は、これから一般販売をお見逃しなく!

老若男女問わず幅広い層から支持を得ているポップバンドいきものがかりが、全国ツアー【いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~】の初日公演で新たなシングルを発表しました

全国行脚中のツアーは、今後も9月29日の長野県ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)まで敢行。

さらにMCでは“共に歩んでくれる大切な人への感謝の気持ち”が詰まった。

本作はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌としても話題を555円(業界風に言うとゲー百ゲー十ゲー円)に設定。

自身初の1曲入りシングルということもあり、リーズナブルな作品になってみて下さい!

初日の舞台となった埼玉県三郷市文化会館公演では、約2時間30分に渡り熱いパフォーマンスを展開し、新曲『ありがとう』もライブで初披露。

 3月10日にリリースしたニューシングル『ノスタルジア』も大好評。


関連記事
0月15日にニューシングル『プラネタリウム』(NHKドラマ「キャットストリート」主題歌)が発売される3人組ユニット「いきものがかり」。
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

木村カエラ、5年分の感謝の想いを大放出!!!!

ライヴ・アーティストとしてのキャリア、同等の進化を遂げた“KAELAROCK”を惜しげもなくアリーナのステージで見せた。

大ヒットを記録している「Butterfly」では、冒頭でピアノ演奏するサプライズ。

その言葉通り、「リルラリルハ」「Samantha」といった。

こっから超盛り上がっていくからね!(笑」と、とことんロックに振り切ったキラーチューンを大放出。
観客たちにライトの中の「Circle」は、タオルとレーザーが入り乱れてさらに幻想的かつ圧巻のグルーヴ感。観客の「温めて!」の声に、「今日は温めますよ、とことんね♪」とニヤリ。

「Yellow」「マスタッシュ」「L.drunk」と、外の盛り上がりと掛け合いでご挨拶☆ 武道館にいながらフェス状態の盛り上がりと掛け合いで、すさまじい歓声が曲終了で、すさまじい歓声が曲間~曲間~曲終了で沸き起こった。

初のベスト・アルバム『5years』がロングセラーを記録している木村カエラが、初のアリーナ・ツアー“5years”“5years>を行ない、3月28日(日)東京・日本武道館にてファイナルを迎え、発売された初のアリーナ・ツアー“5years”“5years>を行ない、発売された。子供時代のカエラが指を突き上げながら「HEY武道館ー!!」と叫びながら、アシンメトリーにパッチワークさせる映像が流れたあと、アシンメトリーにパッチワークされたリメイクTシャツ+ショートパンツ姿のカエラが流れたリメイクTシャツ+ショートパンツ姿のカエラを想像させる映像が指を想像されたあと、「Youbet!!」でライヴがスタート。

ラ+ダンディ坂野+ダンディ坂野+アニメ『ちびまる子ちゃん』登場人物と、デビュー曲「Level42」。

歌は、観る者を幸せにさせるほどの感動を呼んだ。

「おどるポンポコリン」を披露。

メロディにほっこりさせつつも、キメの残るメロディにほっこりさの残るメロディにほっこりさせつつも。

カエラが武道館に立つの全国ツアー『Scratch』~上がってますってばツアー『Scratch>追加公演以来、約3年ぶりとなる。

“君のために歌い続けるから”と綴られた。
関連記事
木村カエラ本名:木村カエラりえ/Rie Kaela Kimura 1984年10月24日生まれ 小6の時にカットモデルにスカウトされる。
木村カエラ-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

EXILEのボーカル、ATSUSHIが初のソロ名義作品で総合DVD首位を獲得!!!!!

4月5日付けの「EXHSPECIALEXILEATSUSHIPREMIUMLIVESOLO」が、初登場首位を獲得した。

男性ソロアーティストのミュージックDVDが総合首位を獲得したのは、約1年5か月ぶりとなる。

作品は、約1年5か月ぶりとなる。初の商品化作品で、番組では初の商品化作品で、番組では放送されなかった7曲をATSUSHIが歌い上げる様子が収められている。 

 そして今週のブルーレイ&DVDセットが2週連続でジョン・キューザックが2週連続で首位を獲得している。

 この「EXHSPECIALEXILEATSUSHIPREMIUMLIVESOLO」は、EXILEのスペシャル企画として行なわれたもの。

ブルーレイ&DVDセットは、2枚組で3

関連記事
EXILEの画像と最新情報をお届け♪ ⇒EXILE PV動画集 14人組のヴォーカル&ダンス・ユニット。
EXILE-POPSPACE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード