FC2ブログ

木村カエラが証言。献血初体験でビックリ「こんなことがあっていいのか?」!!!

しかし、その内容は「みんな親戚」というものだ。

と献血のことを話した。

と話した。「私も、何度か献血に行ったことあるんですけど」というのだ。

と10分間しゃべりまくるのだ。

『自分の赤い血が人の役にたつんだ』って感じることができる『自分の赤い血が人の役にたつんだ」

献血は血を採るというイメージがあったようなイメージから病院のようだ。主旨に賛同するアーティストからメッセージが届くこともある。

彼女はどうやら山本シュウのファンのようだ。山本シュウによる早朝からのハイテンションなパフォーマンスで若者にも人気がある。ラは献血に初めて行った。

さらに、ラジオ「LOVEinAction」は日本赤十字社の献血推進プロジェクトによるFM番組だ。「自分も歌を歌うことで人への優しさなんかを伝えられればと思う」『こんなことがあっていいの?』とビックリしました『こんなことがあっていいの?」

カエラは最後に

「初めて献血に行った時はビックリしました」

3月8日の放送では木村カエラからメッセージが届いた。と献血初体験の話をはじめたのだ。

大阪芸人のようなノリで

歌手の木村カエラがラジオ「LOVEinAction」にメッセージを寄せた。

カエラは『わーーー、シュウさんだーー』っていう感じと結んだ。「男の顔した、大阪のおばちゃん。

ヤマモトシュウさんが出てきた、プー!」

献血にまつわる話しも聞かれた。


関連記事
木村カエラ - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード