FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり、初ホール・ツアー最終日に感動のパフォーマンス!!!!

「今日は来てくれて本当にありがとう。

ひとりひとりと目が合ってるよ。

私たちは、路上ライヴ出身。

昔は誰も足を止めてくれなかったこともあったけど、いまはこんなにたくさんのみんなが、手を振ってくれたり、声をかけてくれたり、一緒に歌ってくれて、本当に嬉しいです。

今日みんなからもらった元気を、今度は私たちがいい歌にして返せるように、これからも頑張ります」と涙ぐみながらも元気に叫んだ。

オリコン・チャート1位を獲得した最新アルバム『MysongYoursong』(2008年12月発売)を携えて、初の全国ホール・ツアー<いきものがかりのみなさん行なってきたいきものがかり。

ものがかり


そうした彼らの熱気で沸き返った5月25日(月)東京・渋谷のC.Lemonホール公演は、ツアー・ファイナルとなった5月25日(月)東京・渋谷のC.Lemonホール公演は、チケットを手にした幸運な2

ホール・ツアー最終日に感動のパフォーマンス~写真編

3月7日(土)に彼らの地元でのべ5万人を動員し、即日完売となったチケットはプレミアム化していたこのツアーは、全国33ヶ所38公演である神奈川県県民ホールからスタートしたこのツアーは、全国33ヶ所38公演でのべ5万人を動員し、即日完売となったチケットはプレミアム化していた。

とってもええぞう

ヴォーカルの吉岡聖恵

関連記事
いきものがかり吉岡 聖恵(よしおか きよえ) ボーカル担当
いきものがかり-POPSPACE

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。