FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり ツアー初日に新曲『ありがとう』のリリースを発表!!!!

続々とチケットがソールドアウトしていますので、これから一般販売を控える会場へ参戦予定の方は、これから一般販売をお見逃しなく!

老若男女問わず幅広い層から支持を得ているポップバンドいきものがかりが、全国ツアー【いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~】の初日公演で新たなシングルを発表しました

全国行脚中のツアーは、今後も9月29日の長野県ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)まで敢行。

さらにMCでは“共に歩んでくれる大切な人への感謝の気持ち”が詰まった。

本作はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌としても話題を555円(業界風に言うとゲー百ゲー十ゲー円)に設定。

自身初の1曲入りシングルということもあり、リーズナブルな作品になってみて下さい!

初日の舞台となった埼玉県三郷市文化会館公演では、約2時間30分に渡り熱いパフォーマンスを展開し、新曲『ありがとう』もライブで初披露。

 3月10日にリリースしたニューシングル『ノスタルジア』も大好評。


関連記事
0月15日にニューシングル『プラネタリウム』(NHKドラマ「キャットストリート」主題歌)が発売される3人組ユニット「いきものがかり」。
いきものがかり-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。