FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学校の卒業式が騒然! 西野カナがサプライズ卒業式ライブ!!!

 13日、豊春中学校では普段どおりに淡々と卒業式が進行。「卒業・スタート・友達への思い」などをテーマに作詞を熱唱。

式を終え、一度教室に、在校生代表から再び体育館へ戻るよう全校放送が。人生の一つの区切りを迎える中学生たちに、西野カナが最高の思い出を刻んだ一日だった。・友達への思いなどを表現した新「BestFriend」を含む4曲を送り出した。

卒業生に卒業証書が冷めぬうちに記念撮影が行われた瞬間、その熱が冷めぬうちに記念撮影が起こり、会場中で大きな拍手が渡された。

ライブの模様、卒業生代表と記念写真

 そしてさらに西野カナ本人から、卒業生代表に卒業証書が授与されるというサプライズな出来事も。

 その後、西野カナ本人がスタート。

中には涙ぐみながらも笑顔で歌を口ずさんでいる卒業生も笑顔で歌を口ずさんでいる卒業生もいた。

卒業生、在校生のみならず、保護者や先生も巻き込み、体育館は熱狂の渦に。何も知らされないまま体育館に戻った卒業生を、
西野カナからのお祝いビデオメッセージが待っていた。歌姫・西野カナが13日、埼玉県の春日部市立豊春中学校で、実際の卒業式になかでサプライズライブを行った。


 西野カナのサプライズライブは、「卒業生を応援したい」という埼玉県春日部市立豊春中学校の有志から受験生を応援するプロジェクト『ガンバレ受験生09~10』『ガンバレ受験生09~10」を提供したところ、「卒業生を応援したい」という埼玉県春日部市立豊春中学校の有志からの熱いメッセージがあり実現。

「たくさんの絆・友情をずっと大切に、夢に向かって頑張ってね!」と卒業生にエールが送られ、「たくさんの絆・友情をずっと大切に、夢に向かって頑張ってね!」と最高の笑顔とともにサプライズライブは大成功で幕を閉じた。

関連記事
12月2日に自身初のウィンターソングとなる「Dear・・・/MAYBE」をリリース

西野カナ-POPSPACE 音楽情報x画像x動画


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。